注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

パニック障害・持病ありのママ❤パート⑪✨

No.165 10/11/24 18:16
パグパグ ( v198F )
あ+あ-

ヒロリィさん💠

体調イマイチみたいですね😢お出掛けはしたんですか?
私は今回の陣痛は家に居る時に生理痛が酷くなったような痛みが15分間隔くらいで2~3回くらい来たので一応産科に電話したら3人目なのですぐ来てくださいと言われて入院準備して行ったら、とりあえず分娩室に入り、内診したら子宮口2㎝しか開いてないから今から本格的な陣痛来るかもねと言われてすぐ破水しちゃって😲その後赤ちゃんの心拍が低下する回数が多くなり急遽帝王切開になって出産😅病院に行ったのが9時過ぎで赤ちゃん産まれたのが12時過ぎで早かったものの、帝王切開後は全く動けず地獄でしたよ😱それでパニック酷くなりましたから⤵陣痛は痛くて辛いけど普通分娩の方が産んだ後すぐ動けるので😅どっちがいいんでしょうね😲

ごっつあんさん💠

大丈夫ですか?私は長男産んだ後は全然自分の赤ちゃん可愛いと思えませんでした😞酷かったですよ⤵そんな私でも今なんとかなってます💦近くに親も居ないし大変ですが😞

165レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧