注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

8年モノの鼻のプロテーゼ抜去

No.263 13/09/08 11:49
通行人208
あ+あ-

≫262

トモです。今日は抜去後4日目ですが腫れはすっかりなくなりました。眉間も鼻先も高さは残っていて、不思議と横から見たら高さは変わらず、自然なラインになっただけです。

ただ正面から見たら、プロテが入っていた時の様なパキッとした鼻筋ではなくなったので、そのために気づかれることはあるかもしれないなぁと思います。
でもそれだけナチュラルになれたってことです。

おまけに高さまであるから嬉しいです。でもこの高さがいつまで残るのやら…

194さんの抜去の日がいつであっても、私が194さんにそうしてもらったように、ずっと応援してます。私の今後の経過もずっと報告させていただきたいし。

私は脱整形しましたが、以前は整形していたし、今は自分は自然な方がいいと思うようになっただけで、整形に否定的なわけではありません。
整形していてもしていなくても、満足していて心が健やかなのが大切だと思います。

194さんが、優しいご主人や可愛いお子さんと、楽しく笑って過ごせていれば全てうまくいきますよ。笑顔で優しいお母さんを応援していまーす。

263レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧