注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

8年モノの鼻のプロテーゼ抜去

No.261 13/09/07 22:06
通行人208
あ+あ-

≫260

知らない人が見て腫れてると分かるのは手術翌日だけでした。それでも帽子をかぶって散歩に出れました。
ただ知り合いだとアレっと思われると思います。

ただ今日は腫れが随分ひいて、もうメークすれば友人にも会えるくらいになりました。
でも鼻筋は強く触るとまだ痛いので、メイクは病院で言われた通り1週間後までやめときます。1週間後が抜糸です。

お子さんのためにお散歩やドライブ、寝る間もおしまず育児しっかりされていること、尊敬します。そのことも含めて応援しています。

プロテ抜去後はダウンタイムも短いし、プロテ挿入後のつらく暗い時間とはまったく違いますよ。

プロテ挿入後は異物を入れた強烈な違和感と痛み、モンスターの様な自分の顔に迷いや落ち込みを1ヶ月近くの間乗り越えなければなりませんでした。

でもプロテ抜去後は腫れといっても少しだし、短期間で、痛みや違和感と精神的苦痛などとは無縁ですから。
スッキリした気持ち。まるできれいに生まれ変わったみたい。だからすがすがしい気持ちなんですよ。
なんにも心配いりません。

261レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題