注目の話題
こんな家庭、よくある?珍しい?
まだ10時すぎなのにw
実家暮らしについて

📖高齢出産日記📖Part18

No.49 10/10/10 03:01
まお ( ♀ 2PJs1 )
あ+あ-

≫47

ゆいママちゃん🐻つづきだよお🍵🍵🍵…

なんだか ゆいママちゃんが せっかく いい事言ってくれてんのに ⬆上の✏レス バカまる出しだな…

m(_ _)mすまない💧

そんな事言ってもらって いいのかな😢✨ あたし…

すごい有り難い言葉です。

あたしは 一方的に ゆいママちゃんに助けてもらってばかり😢と思って ここまで来たから…

少しでも ゆいママちゃんの力になれたのなら こんな嬉しいことない。

本当に ありがとう(;_;)🍀✨✨

唯南っち🙌💖✨
早く 札幌にゆけるといいね💕

3人で👶👩👹(⬅やっぱり😂) お買い物したり ブラブラしたり 本当に楽しそう💖💖💖

👚柄もの好きな ゆいママちゃんは センスがいいから 選び間違いないもんね☝✨ そこに 👹お姉たまの(使わせていただきます…)センスも加われば 最強っ💪ガッツ石松✨✊‼

⚡パパやっつける時も 頼りになるし 👚選びも お料理も上手💖💖💖

チンピラ道 ファッション道 みちば六三郎道(なにこれ😭)極めてる👹姉たま サイコーっ🙌🎵✨✨

唯南っち😱✨
いっぱい食べて いっぱいネンネして 早く👃水 やっつけてねっ👊💖‼

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧