注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

子が妊娠!その時親は…⁉

No.12 10/10/05 08:24
匿名さん2
あ+あ-

≫9

同意ありがとうございます。
ちなみに女性の両親は娘とお腹の子供は私達が責任をもち監督します。娘一人の力で働いてきちんと育てさせます。そちらにご迷惑は絶対におかけしません。と言いました。つまり慰謝料とか金銭は頼らないという意思をはっきりさせ、彼氏とも別れさせると言ったのですね。

すると、それまでは男親のほうは結婚はさせない、生まれると○○家の長男の血を引く子供が外に存在するわけで困るとか親戚に顔向けできないとか言ってたそうですがさすがにそこまで言われたら引くしかなかったみたいです。

彼氏は黙って話をきいていたらしいですが、最終的に彼女を選び、成人間近だったので子供が生まれて自分が成人してから籍を入れたはずです。男親も産まれたらかわいく思ったらしくあっさり許したそうです。

私はその話をきいて家がどうの親戚がどうの、本家の長男なのにとかの理由で相手に謝らず、おろせ、という気持ちは全く理解できませんがそんな人間も世の中にはいますね。

12レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧