注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

ヤキモチ処分の仕方教えて!!

No.95 11/06/28 22:28
りんご ( ♀ pgbic )
あ+あ-

≫93

見ていて下さり嬉しいです💡お忙しいのにありがとうございます😠依存…確かにあるかもしれません💦これまで築き上げてきた愛はどこに??って感じで思い出にすがってるのかな😠私はかつて家庭事情(母が病気で兄が障害者のため、県外を舞台に夢を追う彼氏とは結婚できなかった)で、昔の彼とは親の大反対などもあり別れねばならず4年と少し付き合い別れました。お互い大好きでした。物凄く辛く何ヵ月か微熱が下がりませんでした。
その後、車で数時間かかりますが県内の彼と出会い、本当に今度はとことん幸せになろうと、思いきり大好きになりました。いつか別れなくてはいけないと日々思いながらの辛いお付き合いではなく幸せな毎日を過ごそうと、とことん尽くしてきました。凄く大好きになりました。真剣に向き合ったし、彼が困っていたら何でもしたいと思ってきました。彼と幸せになろうと大変真剣でした。しかしここで今の現状にぶつかり…戸惑ってしまって。本当に最近、この彼の性格に気付きまして。。

95レス目(115レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧