注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

なかま

No.134 10/11/12 23:58
皐月 ( ♀ gX4Exe )
あ+あ-

無能な部下を持った、上司は辛い…んだろうな…(+_+)
 説明しても、理解出来ないって…噛んで含めるように伝えても、まだ反抗してる…
 うんうん、そうだね…すぐには納得出来ないよね。今までに似たような経験して、上手くいかなかった事だってあるもんね。一方的に言われても、自分の何が!?と思ったりするよね…うんうん…
 一人になった時、よくよく考えようね…色んな本読んだりしてさ。言葉を理解する能力を、身に付けようね…私だって、まだまだなんだからさ…
 当たり前だけど、私の経験した人生と、あなたの経験した人生は、全く違うんだから。あなたの方がよく知っている事もあるだろうし、私の方がよく知っている事もあるだろうよ…私のが人生長いから、日常的に関わらないけど、知っている事は多めだと思いたいけど。
 知りたい事があるなら、自分の人生で知り得なかった事があるなら、それに対して畏敬の念を抱く必要はあるとは思うよ。
 だから教えて貰えない、こちらの主張を慮って貰えないの…一歩引いて、譲ろうね。

134レス目(157レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧