注目の話題
女の子希望だったのに
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

不倫の別れ

No.100 10/08/15 18:07
さな ( 20代 ♀ lAwuc )
あ+あ-

≫98

レスありがとうございます。
全く同じお立場との事で私も心強く感じました。スレも全部見て頂き嬉しいです。私もレス頂いた方々にまだまだお返事できていないのですが、どんなご意見も何度も読み返し自分の糧にしていこうと思っています。

私はやっと辛く長いお盆が今日で終わり明日からまた彼と顔を合わせます。まだまだ愛が消えない中、ほぼ毎日彼と2人きりになる業務があります。彼の優しい目を見るのが怖いです。けれど前方の方が仰って頂いた様に彼の前では凛としていたいです。

98さんの彼は別れの意志を示した後どんな言葉をかけてきましたか?私の彼は未だに優しい言葉を✉して来たのでもう✉しないでとキツく返しましたが…
これからもその誘惑にだけは負けないように私も98さんと一緒に貫きたいと思います。

お盆中、とことん泣いて落ち込んだので明日からは私も忙しくして趣味や習い事に挑戦してみたいです✨

98さんは3年間という長い月日、私の何倍も辛いかもしれないのに励まして下さってありがとうございます😢とても心強く感じました。私達の決断は間違ってません。一緒に頑張りましょう。本当にありがとうございます‼

100レス目(218レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧