注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇

引きこもりで仲間が必要な人を募集6

No.192 10/08/25 10:17
レナ ( 20代 ♀ KGgn1 )
あ+あ-

みなさんおはようございます(・o・)ノ最近私ゎ症状ゎバリバリ過食なんですが…ふと我に返った時、急に気持ちが拒食の心になってしまうんです😭😭上手く言えませんが…とにかく凄く精神的にヤバくて悩んでます😭😭要するに拒食症と過食症が毎日混同してるようで自分自身をコントロールできなくて悩んでます⤵⤵しんどいです😭😭過食の時ゎ何でもかんでもスゴい勢いで無心で、がっつくのに我に返ったら油怖い…肉気持ち悪い…触るだけで体が肉とかの脂まで吸収して太るんじゃないか…洗い物した時、お皿や調理器具に残った油も吸収して太るんじゃないかとかだけど旦那さんにゎ何故かちゃんとカロリー取らせなきゃ不安意味分からない考えからちゃんとメニュー考えらんなかったり、もちろん味見すら出来なくてまともなご飯作れなくなって本当に新婚だっていうのに申し訳無さ過ぎる⤵⤵しかも過食すると無気力で掃除とか出来なくて寝転んでばかり…最低な私…😭😭本当ゎ毎日家事たくさんしてお掃除しまくってピカピカな家に美味しいご飯最高…幸せを感じてもらえるような生活作っていきたいのに😭😭

192レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧