注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

愚痴ですが💦聞いて下さい😣

レス12  HIT数 1528 あ+ あ-

♂ママ
07/09/04 08:37(最終更新日時)

今7ヶ月の[赤ちゃん]がいて、②人目妊娠がわかりました。 旦那は仕事が終わると、家で💻か、近所の趣味仲間のところに遊びに行き、気が向いた時のみ息子をあやすだけで、ほとんど育児には関わりません… 旦那いわく「まだ(自分の息子という)実感が持てない…」そうで、[趣味]にはお金をかけ、時間をかけ… 私がつわりで辛いなら「実家に行って休んでこい」といい、「時間がある時は育児も手伝う」といいながら、暇そうだから何か(ミルク飲ませて、など)頼むと[文句ありげ]な返事と嫌々な態度… これから②人目が…と言う時にこんな[父親]で💦 先が不安でたまりません⤵ 私が何かいえば「お前は本当にウザイ💥」の一言💢 朝から晩まで仕事で家にいないなら諦めがつくのに、私が辛い💦と思う時くらいは手伝ってほしいと思ってしまう⤵ やっぱりこんな私は母親として[甘すぎる]でしょうか… くだらないと思う方が大半だとは思いますが、中傷等のご意見はお断りします⤵

タグ

No.139050 07/09/02 03:08(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧