注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

彼女の過去が気になってイライラする。

No.36 10/08/07 17:37
匿名さん36
あ+あ-

こんにちは。 私は既婚者ですが,以前旦那と付き合うまで同じ会社の人と不倫してました。 旦那には付き合ってる頃から、不倫の過去の事は絶対話してません。 何故なら不倫してる時の自分の無責任さや未熟さ,本当の愛ではなく,ただ人のものを奪えた気がした自惚れた行動だったと反省しているからです。 不倫相手の男性がどうしたこうしたは関係ないと思います。 彼女が,不倫を本当に反省してるなら,愛する彼にいくら聞かれても,もし感ずかれかけても私なら絶対隠し通すし、話さない。 不倫した過去は消せないけど,彼を愛してたら,言わないのが思いやりだし、マナーだと思います。 いくら恋人同士だって夫婦だって何でも打ち明ければ良いものじゃないのでは…?洗いざらし聞いた事を二人で受け止めて乗り越えるにしても,過去の恋愛経験やましてや不倫してた過去を話す必要ないと思います。 もっと、主さんの事を思いやれる女性は絶対いますよ… 焼きもちが,彼女への愛だと錯覚してないかもう一度考えてみても損ないと思います。

36レス目(97レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧