注目の話題
されて嫌なことを相手にしてしまう
お金がないって言う人どう思いますか?
別れたくないという彼氏を追い出す方法

うつ病の人と仕事

レス19  HIT数 10080 あ+ あ-

社会人( 30代 ♀ )
11/06/03 03:27(最終更新日時)

職場の店長がうつ病になったみたいなんです。 元々コミュニケーション力が低く、自信過剰で他人の意見も素直に聞けない人で、スタッフとの関係が悪く、店長が原因で辞めた人もいました。 他のスタッフもいい加減付き合いきれない感じで、店長と距離を置くようになりました。 私もその1人です。 すると店長はみんなにアピールするかのように、病院で処方されたうつ病の薬をカバンから見えるように出したり、会社のパソコンで仕事中にうつ病のサイトを見たりするようになりました。 正直困惑しています。いかにも私達のせいで病気になったと言ってるように見えます。 病気になったのは大変だとは思いますが、同情はできないし、仕事に支障がでてきてこちらがフォローしてばかり。 薬のせいで遅刻もするし・・ 申し訳ないけど休職して治してもらいたいです。 じゃないとこちらも負担が大きいし、どうしていいかわからず悩んで、私は店長と一緒の時はストレスで頭痛が酷く頭痛薬が手離せない状態です。 正直これ以上巻き込まれたくないと思っているのですが、こう思ってしまう自分は最低なのかもしれないとも悩んでいます。 私は冷たい人間なんでしょうか?

タグ

No.1375605 10/07/21 04:11(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧