注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

最低男とバカな私

No.88 10/08/03 09:24
♂♂ママ ( 30代 ♀ vbCgv )
あ+あ-

主さんこんにちわ🌻
自分の過去と重なり、物凄く共感しています。自分もバカな男に裏切られども別れられず3年程棒に振りました。
しかも、恋敵が居れば居るほどおかしな対抗心、女の意地が邪魔をして別れられなくなるんですよね。
一緒に居れば虚しく、離れていれば不安で…という気持ち、とてもよくわかります。激ヤセもし、消えてしまいたいと思ったこともありました。別れた方が幸せになれるというのも頭ではわかるんですけどね、それが難しいんですよね。

自分は、ある時急にふっ切れて バカ男とは自分の都合の良いように付き合おう!と思い始めたら、不思議と他の男の人に目が向けられました。出会いから2年程過ぎたあたりでした。時が解決してくれることもあるのでしょうし、主さんがこの様なスレを立ち上げているのもそういう時期なのかも知れませんね。

今では女関係に真面目な旦那に出会い2児の息子にも恵まれ幸せに暮らしています。あの激ヤセを取り戻したいぐらい太りましたし💦
あんなに心底好きだったはずのバカ男のことも、今や気持ち悪い😨二度と会いたくない👎といった具合です。

主さんに幸せが訪れますよう🍀

応援しております💪

88レス目(263レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧