注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

いっぱいいっぱい愚痴っちゃえー⤴⤴⤴

No.65 13/01/31 23:15
フリーター1
あ+あ-

「えっ自分が?それを自分にしろと? だから、この前言っていたでしょ、外れるから調整しとくようにと、昨日張りましたか?」
偉い先輩準社員パート男性「あの野郎、俺が壊したような事にしたな」偉い偉い準社員パート男性「昨日張ってない…」正社員リーダー「また投げたかぁ。」偉い偉い準社員パート男性「こんな人は…」正社員リーダー「だって仕方ないだろ。しかし…なんで、こんな奴が居るのかなぁ」
と年末前に偉い準社員パート男性様2人と正社員リーダーが言った言葉。
「×××さん(正社員上司)に言われました、雪が降ると動かせなくなるのでバットを並べておいてください」
偉い偉い準社員パート男性の先輩パート男性が「〇〇よぉ、ゴミ処理もできなくなったら機械代わるぜぇ」その直後に偉い偉い準社員パート男性が「バット並べろと言ったじゃないですか、全然できてないじゃないですかぁ、あんなもの数分もかからないでしょ、何をしているのですかぁ?」
「×××さんが手伝っているんだぜ。」
「並べ方なんか見れば解るじゃないですかぁ、並べればいいだけでしょ、ほんとにぃこの人は…」
と偉い偉い準社員パート男性様の御言葉。
後日準社員会議で年末作業の反省問われ平然と述べていた、 「なぜかピューアーが切れなかったのと、ちょっと外のバットが雑に置いて有ったのと時間ばかり記にして水槽に出す過ぎでした、バイトの指導不足だったかなと。」これに対して正社員リーダーが述べた「ゴミ処理が最後凄い溜まって遅くなっていたようですが?」
答える偉い偉い準社員パート男性「余り(ゴミ処理に)行ったきりもなんですから。」
偉い偉い準社員パート男性と偉い偉い正社員リーダーの2人で景気良さそうに余裕綽々でニコニコと話す「そうですね。夏は初めからゴミ処理をバイトにやらせますか」
偉い偉い準社員パート男性「えっ、そうですね。」
少し過去夏過ぎ正社員リーダー「簀の子が壊れています治して下さい。」 偉い偉い準社員パート男性「あんもの釘1本打てば治りますよ」
正社員リーダー「そうですね。」
偉い偉い準社員パート男性の先輩パート男性「最後に使う〇〇君だろ」。
今日も偉い準社員パート男性が上司に固定しろと言われた様子で2人で塩ビパイプを眺めながらら「こんなの〇〇にやらせたらどうだ」「いや…」と何か今回は事情が有るような会話している。サイコパスは本当に実在する。自分の悪意を隠し、攻撃しようという悪魔

65レス目(69レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧