注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

いっぱいいっぱい愚痴っちゃえー⤴⤴⤴

No.66 13/04/21 21:47
フリーター1
あ+あ-

.今日は桜が咲いているのに雪が舞振る、木陰を探して缶ジュースで感覚の無くなった手を暖める、木陰でブルーシートを広げて、御花見をする人達、木陰で舞振る雪に震えながら感覚の無くなった手を暖めながら思うんだ。あの人達は違う
いずれ永く眠る事をするしかない時がくる僕とは違うんだと
キャンデーコーンの材料は素朴なお菓子です。素朴でも観ることも食べるは無い素朴な御菓子を話す人は歩道橋から桜の写真も撮れる、歩道橋で桜の写真を撮るだけで疑われ怪しまれ悪評し噂話しで悪人呼ばわりしながら笑顔で皆で楽しむ。オリーブオイルでマッサージと簡単に話す人達、オリーブオイルを購入しようとするだけで批判中傷され酷い噂話しを楽しげに会話する人達、以前も今も変わらない。他の人がどうだ、他の人がこうだと気にしないでいても違う人達は建て前や表向き愛想良く平然と嘘をつきながら皆で批判中傷し酷い噂話しで楽しむ。永遠に繰り返し変わらない。永遠に忘れない。「みんなで頑張って早くしたのに何をしている」と喚く準社員パート男性は月9千円違うと自分の朝の準備時間を長くし余裕でできるように自分の意志で早出出勤し余りに早く来ていて暇だが早く来たいから忙しいと社員より早く来て鍵を開ける一見すると御立派な事をしている、自分から進んでしていたが嫌に成り他の非雇用労働者を巻き込んで人数を増やす余りに増えすぎ人手が余り、開始時間を30分早くし自分の仕事ができてニコニコしていた、次にフルタイム準社員が3人増えて、また暇に成った準社員パート男性が今度も開始時間15分早くし自分の仕事ができてニコニコし、御立派な事延べ始めた「みんなで頑張って早くしたのに何をしている」、朝7時30分街道の踏み切りを超えて黒いライフで来る自己愛症状者は背160髪整った白髪混じりの短髪で50代後半中肉中背趣味サッカー観戦、芋を謙譲する田舎の市街はチューリップを大量に植え花と緑に自然環境を推進する地域に暮らし家族も子供いる普通か普通より良い人で良い人に思われたいから活発に地域行事に参加し立派な人と地域社会から思われている、名前で呼んだことも無い人に対し愛想良く表向き仲良く噂話しを持ちかけ後に「〇〇が×××と言っていたなぁ」と告げ口しニコニコと楽しみ、さらに皆に噂話し馬鹿にして皆で批判中傷する事を快楽にしている、激しい自己愛症状でサイコパスに成ってしまった普通より良い人と思われたい異常者は朝礼で述べた「忙しい朝の準備

66レス目(69レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧