注目の話題
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?
満員電車とアタシとイケメン痴漢

離婚調停について教えて下さい

レス24  HIT数 5666 あ+ あ-

悩みだらけ( Z4GuLb )
10/12/09 12:59(最終更新日時)

子供は、小学二年生と年中さんで、二人とも女の子です。半年に一度のペースで、なんくせつけて離婚したいと言い、実家に帰るようになり必ず夫婦で話し合いはせず、妻の親に私が起こられて終わるという事を繰り返してきました。そして昨年3月初め頃からまた妻が私と会話しなくなり、理由を聞くと、いつもの離婚したいだけでした。私も腹が立ちでていけと言ってしまい。妻が子供達を連れ別居。妻の親は、私の誠意を見たいと言い、妻を説得してくれていたみたいですが、私はその事が信じられず、妻が働き始めたので、今年の4月から帰って来ないなら渡さないと告げ、月十万円払っていた生活費を止めました。その後私から妻や子供達の扶養が無くなり、月十五万円の手取りになり、私が生活するだけで精一杯になったのです。その事を信じない妻や妻側の家族から反感をかい、ついに、離婚と婚姻費用の調停をされました。 内容は、月十万円の養育費を払えというものです。 妻がほしいと言って立てた家のローンが二千五百万あり、これを妻に押し付けたくないのですが、月十万円は払えませんどうしたらいいか教えてもらえませんか?

No.1371267 10/07/15 14:31(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧