注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

パパさん達へ

レス29  HIT数 2286 あ+ あ-

♀ママ
07/08/28 10:59(最終更新日時)

パパさん達に聞きたいのですが、育児のお手伝いをしていますか⁉ ウチの旦那は全くしてくれません。👶は可愛がってくれてるけど。手が離せない時は👶の相手をしててほしいのに、見ててくれず好きな事をやってます。ママを追って、キッチンやベランダに来るのですが危ないのは誰がみても分かること。私が 危ないからダメ! あっち行ってて!と(言った所で理解出来ないのはわかってるけど)言っても、聞こえているのに👶を連れてってくれません。オムツを変えたり、ミルクをあげたり簡単なことなのに 💩したって。ミルクだって。と言うだけで、自分からやりません。やって!と言えばいいのかも知れないけど、パパなのだから率先してやってほしいのです。夜も遊びに出たりして、好きなことやって お世話は私に任せっきりなのに、育児の事で いちいち文句を言って来ます。何もしないくせに…
長文になりましたが 同じパパとして、どう思いますか⁉ 又は、自分も同じだ とゆう方がいましたら 考えを聞きたいです。

No.136739 07/08/26 13:23(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧