注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

みんなの日記帳 別冊3冊目ですウフ *(o・・o)*

No.477 10/08/23 09:21
らこ ( 5xbvj )
あ+あ-

≫476

なんか一旦おさまった事をホックリ返してしまったみたいで🙇

マイブームですね~💡

入浴剤と夕方♨🙌

後はここですね☺

私は娘が仲良くしてくれてると思ってるので、じょこたんさんだけでもニンマリだったら助かります🎵

まるかわさんは良くお手伝いされるんですね💖まるかわさんのお母様は本当に賢い方で尊敬です✨

しかし女子会で、ジャニーズよりマシで落ち着くんだ(爆)

アラフォーの読モ?の方々はお世辞を真に受けて勘違いして伸びる…そういう人クラスにいません❓(笑)

娘がケコーンして子供…母は私がそういう事になるとは夢にも思わなかったそうで…

娘は彼氏は🏠に連れて来るどころか、話さえNGと今気配さえなくとも宣言してます😂

折角誉めて下さったのですが…ウチは朝昼飯はセミセルフなんで…ある時もない時も、お好きな物をご自分で👍なんですよ~🙉

ムチウチさん主義はごもっともです😊母自身がそういう主義ですが、最近くたびれている時があるので時々🚗出すよ~って声掛けて、行くかどうか本人に決めて貰います✌

豆レス,チャットより、マターリマンセー🍀

かあちゃん今日もボチボチ発進です💨

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧