注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

みんなの日記帳 別冊3冊目ですウフ *(o・・o)*

No.460 10/08/20 18:27
まるかわ ( sfjY0b )
あ+あ-

≫453

(*´ω`*)らこタン、お久しぶりです!!お元気そうで何よりですウフ
女子会は明日もあるんですよーリーダーは大人ぶりたい年頃なのかも?
「サンリオとか子供っぽいからキャラグッズは絶対に持たない」ですとか
「センター街を歩いていても、まだ補導されたことがないのが自慢」
「こないだは同級生と居たらメイクもしてないのに中学生と間違えられた」
云々…そんな感じなんですよーウケマスかわいらしいですよね?
一番凄いな、と思った話は、同級生3人と夜7時くらいに駅前にいたら
クラス担任ではないけど、同じがっこうの先生に見つかったそうです
「キミたち、こんな時間なんだから用がないなら家に帰りなさい」と
言いつつ「あ、保護者の方ですか、すみません、わたくし、では」スタコラ
ですって!!ナニガナニヤラ…ですよね?確かに雰囲気は落ち着いてますが
いくらなんでも…保護者…ないない!!ですけど…近視の先生だったんでしょーか?
世の中は良くわからないことだらけなんだな、とまるかわなりに思います
(*´ω`*)スゴスギ

460レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧