注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

みんなの日記帳 別冊3冊目ですウフ *(o・・o)*

No.364 10/08/12 23:54
ムチウチ ( jkdW0b )
あ+あ-

≫362

(;^ω^)考いてみたら、江川は作新学院→プロだから、『同年代』の訳ないお

( ^ω^)ちなみに『30才以上は~』は【人材育成】の分野でわ、『定説』なのダ

( ^ω^)もちろん『個人差』はあるけど、【伸びしろ】が短くなるんだお

(´・ω・`)もいらにしたって、一番充実してたのは30才くらいまで
( ゚ω゚)『英語力』に至っては【大学入学時】

(;゚Д゚)つまり【人間形成】はせいぜい30才までで、あとは【経験値】を上げるしかない、逆に言うと【経験値】を食い潰してしまうと『カラ』になるだお

(´・ω・`)だから、老人が会社にしがみついて、20代の『就労経験』の機会を奪うことは【社会的損失】なんだと思うお

(;^ω^)全然話は変わるけど、ヤフオク見てたら『アリエッティ』の髪どめの選択挟み(ロゴ入り、非売品)が

( ゚ω゚)っ【5000円】

(;゚Д゚)洗濯挟み1個だお!

364レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧