注目の話題
恋愛天気予報(透視)
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

ミクルの住人って…何様❓❓

No.497 11/11/04 22:29
匿名493
あ+あ-

≫496

オーストリアの反日の発端は捕鯨問題ですよね!

日本はオーストリアにビクビクしないではっきりと捕鯨問題について日本の見解を毅然と伝えればそれでいいのですよ!

オーストリアの現地の一部の人達が日本人にたいして心無い行動をしたかもしれないがそれでオーストリア全部と見なしてはいけない!
オーストリアと日本が安全保障宣言をしているのをご存知ではないですか?

歴史的経済的に日本と韓国・中国の密接な関係と比べてオーストリアと日本の関係は未々浅いです

オーストリア人は移民の国ですが成長過程においてあまりアジア人と接する事がありません

つまり日本人観光客やホームステイもその点を踏まえるべきでしょう!
オーストリアとアメリカは違いますから!

しかし日本人も外国人にたいして心無い人達がいるのと同様 オーストリアにも外国人にたいして心無い人達がいるのは同じです

さらに付け加えるならばオーストリアは 中国や韓国のように反日教育をしていないので悪しからず!

最後にオーストリアとの捕鯨問題と中国・韓国との領土問題 歴史的認識問題 経済問題を同列に考えるのはナンセンスですね!

日本に韓国人や中国人 在日の方々がどれだけいると思っているのですか?

歴史認識問題はたい中国や韓国だけでなく 戦後自虐史教育があきらかに間違っていたのです!

日本の近くの国はオーストリアではなく 中国・韓国・ロシアじゃないのですか?

領土問題を軽視していますが その付近の地域の人達の事を同じ日本人として考えないのですか?

日本に正規労働者が減少しているのに日本企業が中国人の正規労働者を多く雇うことに疑問は感じませんか?

震災復興支援の資金が困っている日本政府が韓国に積極的に経済支援をする事に疑問を感じませんか?

日本のために戦って死んでいった英霊が眠る靖国神社に野田首相が参拝せずに 韓国の靖国神社にあたる顕忠院に参拝するのはおかしくないですか?

同じ日本人としてお答え下さい!

497レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧