注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

山口県宇部市在住🌹✨輝くぷれまま達へ✨

No.80 10/07/08 18:34
チョコ(25♀) ( TvduF )
あ+あ-

≫79

クララさん😃

実家に帰るの楽しみにしてたんですけど…とにかく旦那と離れ離れが淋しくて💧泣いてばかり😭自分がこんなになるなんて思わなかったです⤵昨日旦那と電話で話して仕事少し頑張ったら会いに行くからって言われそれまで頑張ります💦実家は母しかいなくて昼間仕事なんで余計に気が滅入るのかも😔情けない…⤵⤵

橋本検診代もぁんまかからんかったイメージが💦まぁ検査内容とか出産方法にもよるし、ぁたしの場合たまたまかもしれないですよね👍余った一時金は子供用の通帳に貯金です😃

授乳用の服は必須ですね‼私前開きをパジャマ以外持ってないことに今更気付き、苦労してます…⤵実家だからもぅ全部脱いで裸同然で授乳してます笑
夏だから授乳中暑くてすぐ汗かくし、たくさん服あった方がいぃかもですね💨

クララさん産まれるまでもぅ少しかかりそうですね👍むくみはダルいですよね😱ぁたしゎ今だに少しありますょ⤵ソファーとかに座って授乳すると💧だからなるべく足をあげてます💦

今日体重を計ったらすでに産前より9kg落ちててびっくり😲でもまだあと6kg近く落とさないと元に戻りませんが…💧母乳はやっぱすごいです😃

80レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧