注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

山口県宇部市在住🌹✨輝くぷれまま達へ✨

No.77 10/07/07 19:58
チョコ(25♀) ( TvduF )
あ+あ-

≫75

クララさん😃

旦那の実家ゎ思ってたより良くしてくれてかなり助かりました👍✨そして今日実家に帰ってきました⤴旦那と離れるのが淋しくて淋しくて…何回か泣きました💧体調次第で早めに宇部に戻るかもです💦

帝王切開だったのに余りました😱ぁたしの場合、平日+朝診察して夕方には生まれたので、それも関係してるかな❓基本橋本は設備が整ってる割に安いと思います‼旦那の妹が針間で帝王切開だったんですけど一時金+15万くらぃかかったそうです😱友達は針間で普通分娩でも+3万くらぃかかったらしぃ…病院によって様々ですね😥

里帰りの荷物も準備できたら、もぅいつ産まれてもいぃですね👍準備万端⤴
あとゎ👶を待つばかりですね✌
産まれてくるまでの時間って長いですよね💧産まれてからはとっても早いです‼

77レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧