注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

山口県宇部市在住🌹✨輝くぷれまま達へ✨

No.347 10/09/28 21:26
チョコ(25♀) ( TvduF )
あ+あ-

≫346

♀ママ🍀

やっぱ近場ぐる~っか、公園になるよね😃遊具で遊ぶよぅになればな😱行っても楽しいんやろぅけどなんせまだ歩けんからベビーカー乗せてぁたしが歩くだけ笑
まぁ気分転換になるし👶も外好きでよく寝るし十分やと思うけどね😃😃
うちの近くちっさぃ公園が2~3つあるけどどれもサビれてる…😥親子連れなんて見たことなぃ💦

今日旦那が👶の写メ送ってくれた❤ミルクおりこうに飲んでた☺癒される~✨
今日ゎこれ見ながら寝るゎ笑

あと同じ病棟に産科があって新生児室がすぐそこにぁるんやけど赤ちゃん見てまたまた癒されたゎ❤こんな小さかったっけ⁉って感じ😍うちの👶4200gで産まれたから最初から一回りでかかったけ余計ちっちゃく感じた😁

347レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧