注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

山口県宇部市在住🌹✨輝くぷれまま達へ✨

No.246 10/09/18 17:34
♀ママ ( dE8tF )
あ+あ-

≫245

あ~ゆるゆるだからか(笑)ぢゃ~固形になってくれたらたくさんかえてもらったら⁉(笑)オムツがえは赤ちゃんの体調とかも分かるからかえながら勉強にもなるし好きならイィね😄別に変ぢゃナィやろっ😆うちも嫌いぢゃナィし😁
昼寝は大事よねぇ😄うちのチビは最近生活リズムバッチリで7時起床→8時ごはん→9時1・2時間寝る→12時昼ごはん→15時寝るか起きてて遊ぶ(とりあえず夕方でも1回は寝る)→19時晩ごはん→20時風呂→20時30分寝るみたぃな(笑)寝る回数が少なくなってきたから旦那いなぃ時は出来る事はチビが寝てる間にするよ😓うちの子だけかもやけど昼寝しなかったら逆に寝てもすぐ起きたり、寝るの遅くなったり…夜中起きて遊んだりリズムが狂うよ😲
旦那の実家かぁ…うち2回しか行ったことなぃ(笑)遠いからなかなか行けん😢お世話になってたらイィよ😄仲良くなってたらイィこともあるやろ❤ベビーちゃんもイロイロ買ってもらったりとか😁甘えちょくべきだよ(笑)

246レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧