注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

山口県宇部市在住🌹✨輝くぷれまま達へ✨

No.162 10/07/24 18:53
チョコ(25♀) ( TvduF )
あ+あ-

≫161

クララさん🍀

熱下がって良かったです☺👶まで熱があったなんて💦やっぱママの体調って👶まで影響あるのかな⁉

背中に注射って切開と一緒ですね☝まぁ切開ゎ麻酔ですが…💧ぁたしも注射痛くなかった😃陣痛を早く止めてくれ➰って感じだったんで😱陣痛辛かったでしょ~💦熱があったなら余計に😱
注射打ってカテーテル入れてからゎ産まれるまで全く痛みないんですか⁉⁉

ぁたしも新生児室に何回も見に行きました👍自分の子ゎやっぱカワイイですよね❤笑
でもぁたしゎ出産2日目ゎまだ傷が痛くてほとんど歩けなかったな💧🚻くらぃしか⤵

ベビの世話ゎだいぶ慣れたけど最近寝付きが悪くなってきたのと抱き癖がつきつつあるのか抱っこを求めるよぅになってきました…💧なのに抱っこしてしばらくしたら泣いたり😱ぁたしの抱き方が気にくわんのかも⤵⤵今日ゎぁまり寝なくて自分のことが何もできません😂

クララさんも今からが大変ですね😃カワイイ👶のために頑張りましょうね⤴

月末くらいに退院ですか❓今のうちにゆっくり休んでくださいね👍

162レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧