注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

💠欝や躁うつ病を患ってる方💠

No.19 10/06/18 14:30
匿名2
あ+あ-

≫16

こんにちは、ゆーさん蒸すて暑いですね。今自分の部屋で若い女性社員の横顔を見ながら、書き込みをしています。自分は一応、株式会社のオーナー社長をやらせて頂いております。若い時に独立して、現在20人程の社員がいます。私の病は、社員も誰も知りませんし、誰にも話したことがありません。苦しさからネットを始めて一ヶ月程度ですよ。しかし、主観ですが偉そうな書き込みが目立ちますね。真摯に書き込み数度しましたが、無視されることが多いように感じました。軽妙な書き込みには、乗ってくるみたいです。ネットの難しさと限界を感じております。ゆーさんのサイトがそうでないことを願って止みません。今若い魅力的な女性を目の前にしても、私の心は晴れることがありません。いつまで正常を演じられるか、自信がありません。必ず正気を失なう日が来る気がしてなりません。三年前に入社した、目の前の女性はわが社で一番才能があります。私の側から、一時も離れようとしません。社員達の噂になっていることは、承知しております。彼女自身私への好意を隠そうとしません。私は、彼女だけは一人前の建築家にしたいのです。自分が正気を失なう前に

19レス目(173レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧