注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

旦那の一人エッチ⤵⤵

レス78  HIT数 54950 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
11/04/22 08:39(最終更新日時)

私は旦那の1人Hがどうしても不快で精神的に病んでしまってます。彼氏から旦那という目線に変わり生活を共にしてからやたらと気になりだしました😢それから毎日イライラしてしまい旦那も私に「結婚して子供産まれてからお前は変わった。」と言われる始末⤵⤵旦那には甘えたりしたいけど動画みてるとか頭をよぎると距離置いてしまう。また旦那はトラック運転手で休憩時間が沢山ありその時にエロサイト見ながらしてるみたいで。毎日同じ事ばかり考えて本当辛いんです。浮気されるよりマシなんてわかってます。だけど嫌なもんは嫌。でもこんな下らない事でイライラしてるなんて旦那には言えません。気にしてない奥様達が羨ましいです。どうしたらいいですか?今日も仕事いく時に箱ティッシュを持っていき、また落ちました。こんな事気にして夫婦仲悪くしてる自分が嫌です😢ちなみにレスではありません💦

No.1347961 10/06/16 09:13(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧