注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

ドS・B型・天邪鬼・我が儘・自己中な方ご意見お願いします!!

レス42  HIT数 23621 あ+ あ-

甘えん坊さん( 20代 ♀ )
10/06/27 09:59(最終更新日時)

最近付き合った彼氏について質問お願いします‼以前私がしつこくあることを聞いたのが原因で、彼氏に「うざい」と言われ、私の前で友達に電話をし始めました💦内容は「〇〇〇(私)がうざくてこの空気に耐えられなくってさ」や「本当ギリギリで付き合ってる」等とけっこう傷つく事を言われました😢その日は仕事関係の人から飲みに誘われていて、100%その飲みに行くと思っていたら私を優先してくれたりと言葉と行動が伴ってなく、全く意味がわかりません😱
またある時は私の充電が切れてしまって彼からの電話に出れなかった時に、「お前電話出ないから〇〇〇(友人)に別れるって電話で言ったからな」と言われ、「はぃはぃ、てか何で〇〇〇に先に言うの?」と言ったらその話しはスルーで違う話題になったりします🌀
この前は、遊べると言っていた日の2~3日前に「〇日遊べるんだよね?」と確認したら「は?遊べないし」と言ってきたりしてコロコロ変わります❗

*続きます💦

No.1344255 10/06/11 16:31(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧