注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

結局 ブス

レス19  HIT数 8680 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
10/06/26 05:06(最終更新日時)

顔は別にタイプじゃないと彼に前言われました。

確かに可愛くナイけど、好きな人に完全にタイプじゃないって付き合いはもう5年…気にしないフリして…気にして立ち直れません…

私と彼が友達だった時、彼に
別れた彼女のどこが好きだったか聞いてみたら
笑顔と言ってたのを思い出すと、
普通に考えて全くタイプじゃないのに付き合うの…とか、今更ながら未だにとても落ち込み混乱してしまいます。
二股の心配は特にありませんが、だからって特別愛されてる感もなく…
ただ
<全くタイプじゃない>ってキツクないですか…?
別に私がナルシストとかではなく
他人にとっていくらブスだとしても
付き合ってる人からくらいは 多少なりタイプだと思われたいというか…、
付き合ってる男性から カワイイ所あるって思って貰えてたら、それだけでその人は相手からみたら絵になりますが 私は完全にタイプじゃないなら彼からみて何も絵にならない訳ですよね…
何かシコリと言うか元カノの笑顔にあって 私にはナイ とか気にしないとしてたけど、
本とはずっと気にしてました…
どうしたらいいのでしょうか ? これ読んだ方が私なら別れますか…?

タグ

No.1337489 10/06/03 04:07(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧