注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

それから…ぱくり←しつこい🌱

No.3 10/05/26 12:11
匿名さん ( 6Ov51 )
あ+あ-

≫2

....今考えている事、それは、いかに携帯代をケチるか...生きるべきか、死すべきか...ではない...月6000円はイタイのだ....いや、心ではなく、お財布が...で、AUのサイトで料金診断なるものを発見し、やってみた。らいと定額....す...すばらすい...
と..言うわけで、ぱけっとを使わないのがやはり正しい(V)o¥o(V)←わたくすのおともだち ばるたんくんデス なので、これからは、ぱそこんから投稿いたしましょう(o|o)←わたくす....で、ぱそこんからだと一日2回しか投稿できないのかなあ?なんかそんなことが書いてあった。これからは、多分本当にすろーぺーすになる予定でございます。
 最近変な時間に寝てしまうため、れっすんの時間は夢の中(T_T)もう三日さぼり...予約は一時間前しか入れないようにしよう。先生が心配してくれて何度もこーるしてくれた履歴が残っていたのが心苦しかった。でも、今日はなんとしても受けたいわたくすです。これで、基本的に3000円くらいになる予定、むっふっふ...わたくすのささやかな野望🙌

3レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧