注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

❤中国人との恋愛❤【6】

No.483 10/07/23 12:18
あい ( ♀ sDcuc )
あ+あ-

≫482

ちゃこさん🎵続きです😄

私の旦那の実家も向こうでは上の方の家柄ですが(両親は政治家みたいな?感じの政府の仕事です)結婚をしたいと☎した時は大賛成でした💨私は結婚前にパパママに会った事はなかったですし、電話で挨拶程度(私が中国語話せないので)話しただけです…。
【貧富の差】の話を聞いた時に私は旦那に「でも、私の家は普通の家よ?良いと?」(←すみません💦最後の【と】は方言です💦)って聞いたら「うん、大丈夫😄日本人は日本人っていうだけで喜ばれるから✌」って言われました。
でも、旦那の実家の方が田舎だし、ちゃこさんの彼の家はもっと上の家柄かもしれないので、1度彼にその辺の事も聞いてみると良いかもしれません😄
それと、1人っ子政策後生まれの家は【1人を大事に育てる】と聞いた事があるので、彼氏さんがその時期にあてはまってるのであれば、その辺の事情ももしかしたら関係してるかも?
これはあくまでも私達の場合の事と、私が聞いた中国事情からの私の勝手な想像なんで、ちゃこさん達に当てはまるかはわかりませんが💦 参考までにm(__)m
続きます→

483レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧