注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

❤中国人との恋愛❤【6】

No.468 10/07/22 23:22
あい ( ♀ sDcuc )
あ+あ-

≫460

もんちさん🎵

レスありがとうございます💕
もちろん中国で生活すれば子供も自然に中国語を覚えると思います。でも、日本でも赤ちゃんの頃から彼が沢山話しかけてあげれば覚えるんじゃないかとは思うんです…。大変だとは思うけど😓
私の旦那は「赤ちゃんに話しかけても返事を返してくれるわけでもないし、あいも中国語がわからないから何か1人で意味もなく中国語をしゃべってるみたいでそれが嫌だ❗」って言ってました💦だから私は「そんなの日本語だって一緒だよ。赤ちゃんと2人の時に私は沢山話しかけながら世話してるし、もちろん返事は返ってこないけどそんなの当たり前やろ?子供はそうやって毎日繰り返し話しかけてあげる事で少しずつ言葉を覚えるんよ?」って言ったんだけどダメでした⤵
結局、うちの旦那は何だかんだ理由つけてたけど要は面倒くさかっただけだと思います😞💨
だから、もんちさんの彼がそんな事は気にせず沢山話しかけてあげれる人だったら、あまり心配ないんじゃないかと思います😉

続きます→

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧