注目の話題
ネガティブgirl
意味って分かりますか?
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

サイコパスと出会った事ありますか?

No.51 10/05/17 12:01
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

≫44

■43~44さん

サイコパスは、自分を人格障害だとは、思っていないですからね。

サイコパスは、自分の思い通りにする為なら、何だってしてしまうから。
金銭的に困れば、犯罪を犯すか、人を騙すか、そんな感じに生きています。

自殺など、毛頭頭にはないです。

セラピーなどを受けさせても、脳の構造が違う為、意味がない事がわかっています。

周りがただ迷惑をこうむるだけで、社会の為には、刑務所に放り込むのが、本当に一番なんです。

犯罪を犯した場合、家族が責められますが、サイコパスの場合、家庭環境は、ほぼ人格に影響しません。

ただ、早くに犯罪傾向が見られるのは、やはり家庭的な困難がありますが、それでも、サイコパスは、後悔や自責の念を抱かない事が特徴です。

たとえば、子供の頃から、野良猫の胃をナイフで切り裂き、歩いた距離を測って遊んでいたという『酒鬼薔薇聖斗』は、『人や自分を野菜だと思っている』と感じている典型的なサイコパスですが、彼らが更正するとは、私は考え難いです。

賢いサイコパスなら、捕まらずに、死ぬまで人を捕食し、生きていく場合もあります。

51レス目(366レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧