注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…

サイコパスと出会った事ありますか?

No.271 11/05/01 17:32
匿名156
あ+あ-

≫270

私の方こそありがとうございました。✨🙇私も匿名さんとお話させて頂いたことで
ただ思いついたまま回避策を模索し実行して来て得た経験から、自分の中で形が無かった答えがまとまった気がしました。

きっと匿名さんも私も言葉にして自覚してないだけで「解決案」「回避策」って決まってたのだと思います。

支配ゲームには加わらない事

良心に反する行動に向かっている一派離からは離れる勇気を持つこと…

「罪なき犠牲者を生まずにすみ 自分も罪なき犠牲者にならずにすむ解決策」ってそれくらいしか無いのだと思います。きっと…

ただ、私は攻撃の為のセコ技(例えば虚言による扇動)は認めてませんし非難対象と思ってますが

良心や罪悪感の無い方の意向に反する時には身を守る為のトラップをはる事や防弾ちょっき位は身につけることは必要だと思ってます。
(例えるならトラップや防弾ちょっきは、接触を避けられない場合に言動を記録する事だったりします…。)

一番 確実なのは離れ続ける事ですね。
身近にいる事で起こり続ける不思議現象が物語ってますもの (不思議現象…私にも覚えがあります。)

取り敢えず、私の方こそお礼が言いたかったので レスしました。匿名さんありがとうございました。🙇✨

お互いに健全な環境を確保し続けられますように。✨

271レス目(366レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧