注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

サイコパスと出会った事ありますか?

No.263 11/03/27 05:38
匿名 ( ♂ S2sW )
あ+あ-

≫261

色々と当てはまるんですか💦

本を読んでましたら、話をするとき相手の目を見て話すとありました。

たとえば普通、嘘とか付いてたりしてたら、相手に対し視線を外したり、そわそわしたり、とかするもんですが、そういう人達は、そういう素振りがないんで嘘でなく真実を言ってるんだと思われるそうです。又、話をはぐらかすのがとても上手いらしいです。

相手の目を見ながら、多少の真実を織り交ぜることにより、信憑性を持たし嘘を付いてないと思わす天才の様です。が、嘘ばっかりらしいです。冷静に聞けば矛盾することばかりらしいですが、それすらも丸め込まれるぐらいに、口達者らしいです。

あと、家庭環境や育ちかたなどは関係ないらしいです。
非常に早熟で体験も早い傾向にあると書いてました。どちらか言うと、ちょっと歪んだ感じでの早熟なのでわ、と思わす感じです。

263レス目(366レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧