注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

福山雅治さんの彼女さんたち💕

No.57 11/09/27 01:12
きさらぎ ( S6tyj )
あ+あ-

わたしは、福山雅治さんを良く知る関係者です。

↑まあほとんどの方が絶対にデマだと思っているんでしょうね

でも書きます。これは本当に本当です。どうせ信じてもらえないと思うので。

最近できた彼女みたいです。その前の詳細は分かりません。

福山さんは、歌、演技よりも実は写真撮るのが大好きで、国内から離れることもたくさんありよく写真を見せてくれました。彼女より、「写真」「歌」「演技」と要は仕事や趣味をとっていました。だからいなくても平気と言っていました。

合コンに関係者が誘っても断るタイプで、あんなにカッコ良くて爽やかなのに、遊び好きじゃないし、感心しましたね。(イケメンがそういう方ばかりではありませんが、俳優やミュージシャンは案外そういう方が多いので!)

前フリが長くなりましたが、彼は今お付き合いされている方はいます!!!
実は彼の大ファンだった、一般人女性なんです。信じられませんよね!!
彼女が猛アタックをし、友人関係になり、福山さんも『外見が好みだったのもあるけど、他の子とは今でにない魅力を感じた。それに忙しい僕を受け止めてくれそうで』と話してましたね。

都内在住のアパレルメーカに勤めている20代前半の女性で、だいぶ年が離れてるみたいです。

O型。目がパッチリして、ロングヘアの、小柄で色白な美女です。華奢で清楚なお嬢様系だけど、ナイスボディでエロカワな感じ。

とにかく美人でかわいい!!!!

名前は、下の名前だけなら分かりますが秘密で。

仮にYさんにしておきます。

飲みに行った時、彼に彼女の写メ(写真ではなく)を見せてもらった事がありました、超かわいかったですよ。

友人や関係者にはよく話ています、メディアには一切公表していませんが、『話したい気はするな』と言っていました。
結婚も近いとは思いますが『もう二つ目標達成するまで結婚できねー』と話てました。なにかは聞いていません。

以上です。

信じるか信じないかはあなたしだいですが、これは本当です。

あ、最後にもう一つ。
『でも普段全然会えないんだ』と悲しそうに話てました。

で、もう一つ。
わたしが面白半分で『ネットに書き込んじゃいますよ~』(←プライバシーな事なんでもちろん全くの冗談です)と言ったら『書き込んでみてよ!反応みてみたいわ、みんな絶対嘘だと思うよ。わはは!』って了解を終えました。

57レス目(297レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧