注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

子はかすがい❓

レス12  HIT数 6090 あ+ あ-

社会人( 30代 ♀ )
10/04/19 18:24(最終更新日時)

2ヶ月程前に友人男性から、奥さんが浮気していると相談されました。
奥さんが浮気相手に送ったつもりの📧を旦那さんである友人が受け取り🌀発覚したそうです。
以前より、奥さんと上手く行っていないとは聞いていました⤵
友人はこの何年か単身赴任で、しかも浮気相手がいることも聞いていたので、夫婦で浮気‼‼‼😣と、正直かなり驚きました。

で、色々アドバイスし、彼も悩んだ結果、今回は受験を控えた子供の為に許す✨と落ち着いたのですが。。
浮気をあっさり認めた奥さんにもかなり驚きましたが、浮気した(他の男とやった)奥さんを許す知人も凄い😨し、更に浮気相手を切らない知人にも仰天しました😢
※浮気相手にも奥さんの浮気を相談したらしく、浮気相手に、奥さんと修復する邪魔をしたくないから別れると言われ必死で引き留めたらしい※

なんだか、夫婦って色々だな~と思い、更に、やはり子供はいたほうがいいのか❓と考えてしまいました。

No.1299422 10/04/17 02:08(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧