注目の話題
婚活する時の服装
男性に質問です!
どういう印象なのか?

掃除💦

No.312 10/05/25 23:32
パソコン初心者0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫311

🌻うちもリビングがわけわかんないですが💦

子供たちは基本的にリビングのテーブルで勉強します😃
だから勉強関係はリビングに本棚があるの。教科書も。

あと、保育園の時は制服を掛けるように、低い場所に手すりを利用した洋服掛けがありました。今は取り外して引き出しを置き、体操服やハンカチなどを置いてます。

その引き出しはカラーボックスで作った棚の下にピッタリ入ってます。カラーボックス2個に板を乗せて真ん中にスペースを作りそこに引き出しを置いてるの。
引き出しの上はランドセル置き場です😃ランドセルピッタリサイズ💖
カラーボックスの1つは、公文のカバン置き場で、自転車用ヘルメットも置いてます。
他のカラーボックスは引き出しを入れて、折り紙やメモ、ノリやハサミ、鉛筆、定規とコンパス…という風に分けてしまっています。保育園の収納棚を参考にしました😃だから、例えば色鉛筆を使う時は引き出しごと抜いてテーブルに💖

オモチャはほとんど子供部屋です。ボードゲームとか、ぬいぐるみとか場所取るもん⤵
DSとwiiのリモコンはテレビの上の棚にカゴを作ってしまってあります😃

312レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧