注目の話題
自分のレベルを知るには?
もう期待させないでください。
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

不倫でも…本当に相手が好きな人。

No.103 10/04/09 23:49
苺 ( kANjc )
あ+あ-

≫98

ゆうさん、彼は奥さんに愛情はない、ただあきれてると言われたそうです。
お金は一応奥さんが握ってるようですが、ゆうさんが言うように、自分は専業主婦だから、働いてないからって言うやはり金銭的なことが離婚になかなか踏み出せない要因だそうです。でもさすがに最近は奥さんの方にも離婚に対して前向きな感じが見えてきているようです。
彼はお給料は安くはありませんが、マンション購入してますし、奥さん専業主婦ですし、小さい子供が二人いるので金銭的な余裕はありません。うちへの生活費も入れれる月と入れれない月があります。でも余裕があればよく飲みに連れて行ってくれます。
もし私と別れても、お金がないのですぐマンションを借りたりできないので家へ帰るしかないですが、家族として夫婦としてはお互い修復は無理だそうです。奥さんは子供さんにもパパは好きな人がいると言っているそうです。
ゆうさん、色々アドバイス、ありがとうございます。

103レス目(427レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧