関連する話題
不倫中の男性に聞きたい
既婚者に愛してると言われたら。
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?

不倫でも…本当に相手が好きな人。

レス 427 HIT数 657961 あ+ あ-

匿名さん( ♀ 匿名 )
18-07-18 16:32(更新日時)

削除投票

不倫をしている方で…
本当に気持ちは彼女の方に行ってて…

家庭は惰性でいる方。
いずれ、金銭面や養育面等の問題が片付いたら離婚を…と考えてる方。

彼女の事を心底信用して愛してる方へ聞きたいです。

彼女から、自分の気持ちを疑われたら傷付きますか?
本当は奥さんとラブラブなんでしょ😒トカ、私を都合良く扱ってるんでしょ😒トカ。

軽い浮気程度のつもりなら、あんまり気にしないで流す方が多いと思うのですが、不倫でも真剣に相手を想ってる方はどうですか?

No.1289252 10/04/04 19:28(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 10-04-04 21:29
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

私も聞きたいです😢
旦那さんが🏠にほとんど帰らず彼女と同棲するのは、もう離婚しかないですか?

No.2 10-04-04 21:45
恋愛の達人2 ( 匿名 )

削除投票

そんな事を考え出した時点で もう潮時なんじゃないかな。 今どっぷり ハマってる主さんに 水をさす様で悪いけど、 相手の方が主さんとの事を 真剣に考えているなら 何かしら行動する はずだし 主さんが あれこれ 悩まずとも 向こうから 意思表示を してくれるはず。 私は 基本不倫反対派だけど 家庭持ちの人と 恋愛するなら アレコレ 詮索せず 気持ちを割りきらなくちゃ ダメです☝ そうしなければ 長くは続かないと思うし。 立場的にも いつ 切られてもいいように 気持ちに余裕を持つことの 方が大事な 気がする。

No.3 10-04-04 22:09
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

そもそも不倫相手の分際で、アレコレ言うこと自体バカだよね。

立場をわきまえておとなしくしてろって思う。

心底愛してたら『不倫』という立場に置かない。

慰謝料請求されたりしたら迷惑かかるから、全てが片付いてからいくでしょ。

まぁ言葉では『いずれ一緒になろう』とか言うけど、キープするためだけだよ。

不倫にハマる女ってバカだからダマすの簡単なんだよね。

と不倫経験者の男が言っておりますが、主さんどうですか??

No.4 10-04-04 22:36
匿名さん4 ( 38 ♀ 匿名 )

削除投票

逆立場で 不倫独身彼から「本気なら離婚するハズ」とよく言われました。

子供居て離婚は 簡単ではないのに急かされ やいやい言われ 本気だった(当時は)のに 褪めてしまいました。
二言目には「本気で俺を愛してない、本気なら行動する」と愛情を計られ試され、所詮未婚者には離婚の大変さは解らないんだと 厭になってしまい別れました。

No.5 10-04-04 22:41
恋愛の達人5 ( 匿名 )

削除投票

不倫するなら本気になるなと言われた✋
まさにその通りだと思います。
不倫-二股 辛いだけ!

No.6 10-04-04 23:14
主です。 ( 28 ♀ 0j0cv )

削除投票

皆さん、レスありがとうございます。 不倫に本気はない…のは、普通な考えだと思ってます。 でも、中には本気でって想ってる方もいるカナ?と… 既婚のカレに、気持ちを探る事をしてしまいました。 奥さんが大事なら、私と一緒にいないで…トカ 奥さんで満たされてない部分を私に求めないで…トカ。 カレには、中途半端な気持ちで付き合ってたワケではないと。 中途半端な気持ちでは付き合えない。 ○○(私の事)とは、軽い気持ちでなんて付き合えない。 でも、重い気持ちで付き合うと○○が辛くなる。 本当に一生いれる人だと思っていた。 俺は、○○全てを信用していた。 気持ちを探る事なく信用していた。 と、言われました。 元々、カレには子供が成人したら一緒になろう。と言われていました。 私はバツイチでカレの子より小さい子がいます。 私自身も、子供が自立するまでは再婚は考えてません。 なので、結婚に焦りを感じていたワケでもありません。

長くなるので続きます

No.7 10-04-04 23:15

削除投票

続きます…

それでも時期がきたら…と少し期待してた気持ちはあります。 ただ、家のローンの事等あるので… 本当に好きだったら、どんな借金を作ってでも離婚するものですか? 私には、どんなに好きでも現実を見てしまう。 やっぱりタイミングがあるのでは?と思ってしまいます。 ちゃんとカレの気持ちを信用していなかった為、傷付けたと思い、翌日謝り縋りました。 カレは、今は俺もイヤな気持ちになってるカラ 少しでもそんな気持ちでいるのに、付き合うのは失礼だから離れたい。と言われました。 何度も、私は離れたくない!って縋ったら 少しの間でも、そっとしといてくれないなら 立場的にも弱いので別れる事を諦めます。 と言われました。 私が相手を思いやっていないのか… カレがズルイのか… 既婚男性の方の本音を聞きたいです。

No.8 10-04-04 23:15
匿名 ( 42 ♂ Sn52c )

削除投票

自分は中学の時に親父が急死して、家族バラバラになって辛い寂しい時を経験したので、子供の事を考えると離婚できない。
自分と兄貴が2人の息子とダブるから。

彼女の事は愛してる、嫁と同じくらいの期間一緒にいるから愛情も深い。
都合よく扱われてると彼女に責められた。
その通りだな。
結局ずるい男なんだ、自分は、と毎日自己嫌悪だ。

嫁は女としてではなく、息子達の母親で必要な人だな。
真っ先に会いたいのは彼女。

No.9 10-04-04 23:20

削除投票

>> 8
レスありがとうございます。

私のカレも、思春期に母親が再婚→すぐに出産…となり、自分の居場所がない状態で辛かった。と言っています。

だから、成人するまでは…と話していました。

8さんは、子供達が自立しても彼女を選ぶことは考えていませんか?

No.10 10-04-04 23:20
匿名さん10 ( 匿名 )

削除投票

女ですが…
私は既婚で独身男性とお付き合いしています。
彼の事は大切だしずっと見ていたい、付いていきたい気持ちで苦しくなります。
けど結婚て夫婦だけの問題じゃ有りません。
お互いの両親や結婚を祝福してくれた友人達も裏切ることになると思うのです。
不倫してる時点で裏切ってるといわれたらそれまでですが💧

彼は私の家庭のことに気を使い、心配します。
大切だから、自分の欲望で私の生活を壊したくないと言います。
もしかしたら旦那にバレてトラブルになるのが嫌なのかもしれませんが…

私達はお互いに傷つきたくなくてずるいのかもしれません。
彼女さんはきっと嫉妬や焼きもちをストレートに言う人なのですね。
その方が人間らしくて正直な気もします。

最初
ページ : 1 / 85

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて

[PR]株式会社ティファレト