注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
覚醒剤とか何であるの?

耐えられない

レス6  HIT数 1310 あ+ あ-

♂ママ( ♀ )
07/07/23 01:13(最終更新日時)

旦那の実家で腹がたち眠れません…💢電話は必ず週6きてます。(毎日とかわりなし)(あっ旦那の📱にです)何日の日にどこどこに付き合ってほしい、今日は休みか❓いつ休みだ❓などなど…もう限界です。旦那は実家が大事みたいです。わかりますその気持ちは、でもあまり私達の生活にはいってきてほしくない…妊娠中なんてなんにも音沙汰なかったのにうまれてからもなんもなかったのに子供が色々わかるようになってから急に勝手に子供を連れてでかけようとするし。預けたくない💢旦那は一人暮らししてるわけぢゃないんだから💢何の用事だって一人で買い物いけるんだから車運転できるんだからたよらないでほしい。長男も次男も結婚しないで家にいるのに…わざわざ離れて暮らしてる旦那に…旦那に話してもわかってくれないし。もう嫌です。でも旦那に愛情がないわけぢゃないしどうしたら…我慢するしかないのでしょうか❓

No.126937 07/07/23 00:18(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧