注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

ペットの引越し 麻酔できますか?

レス4  HIT数 3704 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/03/08 06:25(最終更新日時)

猫の引越しについてなのですが、

茨城県から九州のほうへ引越しが決まりました。
我が家の猫は現在病気持ちで、おまけに臆病 神経質なものでストレスを与えることはNGなのですがどうしても連れていきたい😢

今は実家にいるのですが家族の中でも私にだけ心開いているとゆうか・・母親のように思っている感じで離れることはこの子にとっても私にとってもありえないです。

月に1度は必ず病院へ連れて行かないといけないのと、食事の管理もきちんとしていないといけないのですが家族の扱いは適当なので心配で置いてはいけません。

そこで質問なのですが、引越しの際に麻酔をかけることはできるのでしょうか?
また可能な場合はどのぐらいの時間の麻酔をかけてもらえますか?

空港で麻酔をかけて・・・とゆうお話は聞いたことがあるのですが、できれば空港まで道のりがある為近所の獣医さんで麻酔をしてもらいそこから移動をしたいです。

ご経験やご存知の方いましたら教えてください。

No.1266485 10/03/08 04:51(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧