注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

同性、両性愛者の悩み

No.492 10/07/06 10:38
大学生さん6 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫487

4さん

いや、4さんが半年前に別れてたなんて知らずに、年下のくせに随分身勝手なこと言ってたなって思って😢ごめんなさい⤵半年前って最近じゃないすか(ノД-`。)💦⁉友達としての交流は今もあるんですか?

私、七夕にまた告白してみます‼自分も、Yちゃんに中途半端に伝えたきりでした⤵前に書いたかもしれませんが、以前、「めぐみは私と付き合えたら嬉しいの??」と聞かれ、「嬉しいけど、友達目線で言えば、○○君と付き合った方がいいとは思うよ」「そうやってまた泣くんでしょ?」と言われました。

重荷に・・・なってませんかねぇ😔でも4さんに力強く『なってないよ』と言われると、嬉しくて泣き崩れそっす(;_;)

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧