注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

同性、両性愛者の悩み

レス500 HIT数 25532 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
10/07/25 06:21(更新日時)

お付き合いを始めて約1年半になる彼女がいます。

彼女が同性の友人と仲良くしているのを見るだけで嫉妬してしまい、その度に自己嫌悪に陥ってばかり💦

そんな毎日が辛くて仕方ありません。

でも友人には相談出来なくて…。

同性愛者、両性愛者で悩んでいる方、一緒に励まし合って頑張りませんか?

書き込みお待ちしています☆

No.1263163 10/03/04 03:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/03/04 03:55
盟 ( 10代 ♀ omOtc )

初めまして、メイと申します。

私は両性愛者で、親友大好き💓…ですが、向こうは盟が男だったら😥と言ってます。
最近その親友に彼氏が出来て、悔しいやら憎らしいやら…😱😭
周りから頼られてて話しかけられてる親友を見る度ドス黒い感情が沸き上がるのに、彼氏、だなんて…
恋愛面では男に生まれたかった😭と叫びたくなります。

今は遠距離恋愛だし、私が親友のウチに近いから会いに行けるので優越感❓で耐えられるケド、今月10日から私は県越えて進学✈
正直自分を抑えられるか不安です…

嫉妬しても周りは理解できない(したくない)という反応…😠💧
辛いですよね
私はあらかじめ両性愛者だと言って説明もしてあるのですが、なにそれ、わからない、って反応です😢

好きな人と付き合える主さんが羨ましいです。
嫉妬した時はその場から離れたり一度目を反らして深呼吸すると気持ち楽になりますよ✌✨
ただまた近くに戻ると効果は期待出来ませんが⤵⤵

良い展開があると祈ってます💐

No.2 10/03/04 06:07
八方美人ちゃん2 ( ♀ )

はじめまして☺みほです。私も好きな女性が居ました。毎日が本当に 心苦しかったです😥。

もう 会えるのも月一回になった… しかもメールしても返信もらえない😔

そんな状況になって2年が経ちます。今はだいぶん 吹っ切れました✌

だけど 出会いがほしいなぁ💓

No.3 10/04/14 17:26
恋愛恐怖症3 ( ♀ )

こんにちは。はじめまして。
私は去年告白されて付き合ってたけど今年になってからメールの返信も減り会おうと思えば会える距離なのに避けてるみたいで・・・・
相手から声かけてきたのに私が夢中になってきた頃には相手は冷めてたんです。忘れなきゃいけないのに楽しかったメールのやり取り繰り返し見ては、もう戻れないのかなと泣いてばかりです。大好きだよと言ってくれたのが嘘のよう。夢だったのかなと思うしかないです。長々とすみませんでした。

No.4 10/04/14 20:44
匿名さん4 ( ♀ )

>> 3 横レスすみません💦

こんにちは。そしてはじめまして。
私は恋愛恐怖症さんと全く同じです。
私も相手から言われて付き合い、だんだん会ってくれなくなり、好きな人ができたと別れを告げられました。私が好きになるのと同時に彼女は冷めていったように思えて。
メールもいつも見ては落ち込み、戻れないのわかってるのに。
いつか時間が解決してくれると思って過ごしてます。
すみません、自分と似た方がいらっしゃって、誰かに話したくなりました

No.5 10/04/14 21:03

>> 4 こんばんは
ごめんなさい。
再レスです。
びっくりしました。私と同じ経験した方がいたんですね~。
本当辛いですよね😢
忘れる事なんてできるのかなぁ~時間が解決とか言うけど会わない時も眠るときも四六時中相手の事考えてばかりなんです😠気持ち届くわけないのにね。
お互い励ましあいませんか❓

• << 7 恋愛恐怖症さんありがとうございます。 辛さを吐き出せなくて、やっと同じ経験をした方見つかってよかったです。 私は忘れることなんてできないと思います…私もふと思い出してしまいます。私の気持ちはもう相手には迷惑なものなんだってことが悲しいです。 ぜひお互い励ましあいましょう。同じような方がいることで私も救われます。

No.6 10/04/14 21:44
大学生さん6 ( ♀ )

私も横から失礼します💦

質問ですが、3さんや4さんはもともとノンケだったんですか?
それで告白されて付き合ってみようと思われた理由が知りたいです!
私はバイで、好きな子がノンケなんですが、やぱ男じゃないから付き合えないってやんわり言われまして(^^;)

私も、好きな子が男はもちろん、他の女の話してるのを聞くだけで、すねてしまうんすよね⤵

• << 8 大学生さん、 私はもともとノンケでした。 言われて付き合おうと思ったのは、相手の気持ちが素直に嬉しかったです。それに憧れの人だったので。理由になっているかわかりませんが。 大学生さんは好きな子に告白したの?

No.7 10/04/14 22:14
匿名さん4 ( ♀ )

>> 5 こんばんは ごめんなさい。 再レスです。 びっくりしました。私と同じ経験した方がいたんですね~。 本当辛いですよね😢 忘れる事なんてできるの… 恋愛恐怖症さんありがとうございます。
辛さを吐き出せなくて、やっと同じ経験をした方見つかってよかったです。
私は忘れることなんてできないと思います…私もふと思い出してしまいます。私の気持ちはもう相手には迷惑なものなんだってことが悲しいです。
ぜひお互い励ましあいましょう。同じような方がいることで私も救われます。

No.8 10/04/14 22:20
匿名さん4 ( ♀ )

>> 6 私も横から失礼します💦 質問ですが、3さんや4さんはもともとノンケだったんですか? それで告白されて付き合ってみようと思われた理由が知りた… 大学生さん、
私はもともとノンケでした。
言われて付き合おうと思ったのは、相手の気持ちが素直に嬉しかったです。それに憧れの人だったので。理由になっているかわかりませんが。

大学生さんは好きな子に告白したの?

No.9 10/04/14 22:32

>> 8 すごいなぁ。

はっきりと「付き合ってください」っては言ってませんが、「どんなにアピールされても、女の子とは付き合えないからごめんね💦」って言われました⤵あ、ちなみに私は『メールにて失恋』ってトピ立てた者です💦

相手に告白されて、逆に自分が夢中になるって、なんだか素敵ですね。皆さんにしたら、かなり辛いことだと思いますが😣

周りに言えないってしんどいですよね。普通に恋愛してるだけなのに💦

• << 13 横レスすみません🙇 メールにて失恋の主さんに昨日投稿期限切れでレス出来ないとお悩み板にスレが立っていましたよ そのスレは削除されてしまったみたいですが… ちょっと気になったので報告しました✋ ちなみに私も同性愛者です✨
  • << 14 大学生さん 好きな子から女の子とは付き合えないって言われたんですね😣 その子とは友達なの?よく遊んだりするのかな? 私は今まで好きにならないと付き合わなかったから自分でもこんなに好きになれるとは思わなかった。 周りにも付き合ってたことはもちろん別れたとも言えず、気持ちも残ったままです… すみません、自分のことばかりで

No.10 10/04/14 22:50

>> 9 大学生さん 私はバイ寄りだと思います。
告白された相手の事は実は私の方が先に好きになっていましたが引かれるんじゃないかと思い気持ち抑えたまま普通に接してました。徐々に相手の言動が、もしかしたら❓って思うようになってお互い同時に告白しあいました。でも楽しかったのは数ヶ月😢永く続いている方達が羨ましいです。

No.11 10/04/15 00:52

>> 10 私も相手の様子から、私のこと好きなんだと思ってました。でも、一緒に夜歩いてたら、チャリで男の人が通り過ぎた時、「あ...○○くん...❤」って、彼女が昔好きだった男の人の名前をつぶやいたんすよね。あの瞬間、あぁ、この人は確実にノンケだってわかりました。結局人違いだったんですが、あの瞬間ほど、自分は女なんだって打ちのめされた瞬間はないですね。

同時に告白するって、かなり勇気ある行動ですね💦でも、お互いほぼ確信してなきゃ出来ませんよね。数ヶ月だけしか楽しかったなんて言わないでくださいよ~(;_;)こっちまで泣きたくなります😢

No.12 10/04/15 04:46

>> 11 相手から告白される前の📧の内容からも私の事好きだなってニュアンスが多々あったから間違いないな(笑)って。
確実に伝わってきたんでならば私も告白してみようって・・・

あの時のドキドキ、ワクワクが懐かしい😢
本当、夢の中の出来事だったのかなとか私の妄想だったのかなとか今は1人ポツンと取り残された感じです😢

No.13 10/04/15 09:03
匿名さん13 ( ♀ )

>> 9 すごいなぁ。 はっきりと「付き合ってください」っては言ってませんが、「どんなにアピールされても、女の子とは付き合えないからごめんね💦」って… 横レスすみません🙇

メールにて失恋の主さんに昨日投稿期限切れでレス出来ないとお悩み板にスレが立っていましたよ

そのスレは削除されてしまったみたいですが…

ちょっと気になったので報告しました✋

ちなみに私も同性愛者です✨

No.14 10/04/15 09:43
匿名さん4 ( ♀ )

>> 9 すごいなぁ。 はっきりと「付き合ってください」っては言ってませんが、「どんなにアピールされても、女の子とは付き合えないからごめんね💦」って… 大学生さん

好きな子から女の子とは付き合えないって言われたんですね😣
その子とは友達なの?よく遊んだりするのかな?

私は今まで好きにならないと付き合わなかったから自分でもこんなに好きになれるとは思わなかった。

周りにも付き合ってたことはもちろん別れたとも言えず、気持ちも残ったままです…

すみません、自分のことばかりで

No.15 10/04/15 10:22

バイトが一緒で、同期なんですよね。ご飯食べたり、家に泊まったり、電話でよく話したり...大学で私以外に仲がいい子がいるんだから、気持ち知ってるなら、優しくして欲しくないなって思ってしまいます。

付き合ってることを人に言えないってキツいっすね。のろけたり、愚痴言ったり、そゆのを言葉にして話してみて、改めて相手をまた好きになるってありませんか?それが出来ないのは、苦しいです😢

自分のことばっかりとか、むしろ他の人の話メッチャ聞きたいです‼周りには一切カムしてないんで。共感したいです😢

今は誰ともお付き合いなされてないんですか?

No.16 10/04/15 21:16
匿名さん4 ( ♀ )

>> 15 好きな子とは仲がいいんだね。家に泊まったりもする仲だし。気持ちわかってて他の子と仲良くしてると妬くよね💧

ノロケたり愚痴ったりできないから誰にも言えなかったからすごく辛かった…他の人と同じように付き合ってるのに。だから楽しかった思い出も他の思い出も私一人しか覚えてないの。

ただ思いついたこと話してすみません。共感してもらえるなら嬉しいです✨

今は誰とも付き合ってないです。まだ引きずってて…

• << 18 こんばんは。 わかります。かなり引きずりますよねー 返事こないってわかってて今相手に📧しちゃいました 付き合ってたってどの程度のお付き合いだったのですか❓

No.17 10/04/15 22:23
匿名さん17 

主は?スレ作って放置?

No.18 10/04/15 23:56

>> 16 好きな子とは仲がいいんだね。家に泊まったりもする仲だし。気持ちわかってて他の子と仲良くしてると妬くよね💧 ノロケたり愚痴ったりできないか… こんばんは。
わかります。かなり引きずりますよねー
返事こないってわかってて今相手に📧しちゃいました

付き合ってたってどの程度のお付き合いだったのですか❓

No.19 10/04/16 08:16
匿名さん4 ( ♀ )

>> 18 おはようございます。

わかってもらえてなんだか嬉しいです。私も📧送って返事を待ってしまいます…

どの程度っていうのは期間でしょうか?付き合ってた期間は3年弱くらいです。

• << 22 こんにちは。3年もつき合えてたなんてすごいじゃないですかー 私なんて半年続かなかった。

No.20 10/04/16 11:15

3さんも4さんも、別れてから普通の友達には戻れなかったんですか??
付き合う以前は友達だったんですよね(><。)
やぱ同性異性関係なく、別れたら友達にはなれないんすかね😔

てか3年付き合うってすごい‼

今好きな子から電話きて幸せでした😍❤
全く事務的な話でしたけど💦

• << 23 こんにちは。 別れてからは見た目は普通の友達。本当に普通の。相手に気持ちないの分かってるから私は抑えなきゃいけないし・・・ 以前よりぎこちないのは確かです。 事務的でも電話で話せてよかったじゃないですか❤テンションあがりますね😉

No.21 10/04/16 12:12
匿名さん4 ( ♀ )

>> 20 私は別れてから友達に戻ると思ってたし、相手もそう言ってはいましたが実際は戻れてないような私は気がします…私も同性なら戻れると考えてたのですが💧私の気持ちをわかってるからなのか避けられてる気がします😣

好きな人からの連絡嬉しいですよね💕事務的でも😊

No.22 10/04/16 13:46

>> 19 おはようございます。 わかってもらえてなんだか嬉しいです。私も📧送って返事を待ってしまいます… どの程度っていうのは期間でしょうか?付… こんにちは。3年もつき合えてたなんてすごいじゃないですかー
私なんて半年続かなかった。

• << 24 3年くらい付き合ってましたが、最後の一年くらいは相手としては冷めてたんだと思います… 私も周りから見れば友達ですが、本当にぎこちないです💧私も気持ち抑えてます…好きって態度示したらなおさら避けられるので。辛いですよね…

No.23 10/04/16 13:49

>> 20 3さんも4さんも、別れてから普通の友達には戻れなかったんですか?? 付き合う以前は友達だったんですよね(><。) やぱ同性異性関係なく、別れ… こんにちは。
別れてからは見た目は普通の友達。本当に普通の。相手に気持ちないの分かってるから私は抑えなきゃいけないし・・・
以前よりぎこちないのは確かです。

事務的でも電話で話せてよかったじゃないですか❤テンションあがりますね😉

No.24 10/04/16 14:45
匿名さん4 ( ♀ )

>> 22 こんにちは。3年もつき合えてたなんてすごいじゃないですかー 私なんて半年続かなかった。 3年くらい付き合ってましたが、最後の一年くらいは相手としては冷めてたんだと思います…

私も周りから見れば友達ですが、本当にぎこちないです💧私も気持ち抑えてます…好きって態度示したらなおさら避けられるので。辛いですよね…

No.25 10/04/16 17:24

>> 24 そうなんですよね。
一度気持ち抑えきれなくて態度に出てしまったら引かれました😭
いつまでこんな辛い気持ちを引きずらなきゃいけないのかな。

No.26 10/04/16 18:36
匿名さん4 ( ♀ )

>> 25 気持ちは抑えられないですよね😣好きなのに伝えたり表せないって…
別れてからすぐ他人になるなんて…
気持ちにいつか整理つくのかな…
恋愛恐怖症さんは別れてから他の人に目を向けようとしたりしてますか?

No.27 10/04/16 20:59

>> 26 大好きだよと言ってくれたのに同一人物じゃないみたいな(笑)

切り替え早い人だったんですかね❓他に好きな人居るのは知ってたから長くは続かないとは薄々感じてましたけどね。

他の人にですか・・・
考えもしたけどやっぱり引きずってるから無理ですね😔
こんなに好きになったのは初めてでしたからね

No.28 10/04/16 21:33
匿名さん4 ( ♀ )

>> 27 ほんとですよね、好きだと言ってくれた時と別れの時とても同じ人じゃないです😣

他に好きな人いるの知ってたんですね。私は全然考えてもなかったです。
私も別れた相手にこだわらず他の人見てみた方がいいんだろうけど、難しいですね。私もこんなに好きになったのは初めてだと思います。
ふとしたときに考えてしまって胸が痛いです。みんなこんな辛さを乗り越えてるんですかね😣

No.29 10/04/16 22:03

>> 28 辛さ乗り越えられた方々の意見聞いてみたいです。

前に進む事もできず立ち止まったままですよ😢
楽しいことこれからあるのかなぁー

• << 31 私は乗り越えたいって言いながら結局乗り越えようとしてないのかもです…でも今のままではいられないかな。 私が言うのもなんですが楽しいこと絶対ありますよ✨辛かった分あればいいなって思ってます。 私はこんな風に前向きになったり後ろ向きになったり止まったりの繰り返しです…

No.30 10/04/16 22:04
寂しがり屋さん30 ( ♀ )

ちょっとすいません。3さん4さんに質問したいのですが…
そこまで同性の方を深く好きになった理由ってなんでですか?

私にも彼女がいるのですが凄い嫉妬と束縛で私にのめり込んでいまして…。

よろしければ教えて下さい。

• << 32 私はうまく説明できないし、よく考えるとわかりませんが、私は相手の優しさと好きって言ってくれたことが嬉しくてすごく好きになりました。 私ものめり込んでいたので嫉妬はしていました。同性ってことが関係あるかはわかりませんが、好きでもすごく不安だったというか… 自分でもよくわかってないみたいです😣 お力になれなくてすみません。
  • << 33 こんばんは。最初は相手の事可愛いなって思ってて相手も私に対して好意あるような言動で接してきて大好きだよと言われて同じ気持ちでいたんだと確信した時から夢中になってしまいました。

No.31 10/04/16 22:27
匿名さん4 ( ♀ )

>> 29 辛さ乗り越えられた方々の意見聞いてみたいです。 前に進む事もできず立ち止まったままですよ😢 楽しいことこれからあるのかなぁー 私は乗り越えたいって言いながら結局乗り越えようとしてないのかもです…でも今のままではいられないかな。

私が言うのもなんですが楽しいこと絶対ありますよ✨辛かった分あればいいなって思ってます。

私はこんな風に前向きになったり後ろ向きになったり止まったりの繰り返しです…

No.32 10/04/16 22:44
匿名さん4 ( ♀ )

>> 30 ちょっとすいません。3さん4さんに質問したいのですが… そこまで同性の方を深く好きになった理由ってなんでですか? 私にも彼女がいるので… 私はうまく説明できないし、よく考えるとわかりませんが、私は相手の優しさと好きって言ってくれたことが嬉しくてすごく好きになりました。

私ものめり込んでいたので嫉妬はしていました。同性ってことが関係あるかはわかりませんが、好きでもすごく不安だったというか…

自分でもよくわかってないみたいです😣
お力になれなくてすみません。

• << 35 こんにちは。何だか相手に完璧に嫌われたみたいで泣きそうです。📧の返事こないのわかってて📧して・・・・・・。 もう私に興味ないんでしょうね😭 はぁー、前に踏み出さなきゃな。

No.33 10/04/16 23:08

>> 30 ちょっとすいません。3さん4さんに質問したいのですが… そこまで同性の方を深く好きになった理由ってなんでですか? 私にも彼女がいるので… こんばんは。最初は相手の事可愛いなって思ってて相手も私に対して好意あるような言動で接してきて大好きだよと言われて同じ気持ちでいたんだと確信した時から夢中になってしまいました。

No.34 10/04/16 23:15
寂しがり屋さん30 ( ♀ )

>> 33 3さん4さんありがとうございました。

No.35 10/04/18 13:10

>> 32 私はうまく説明できないし、よく考えるとわかりませんが、私は相手の優しさと好きって言ってくれたことが嬉しくてすごく好きになりました。 私もの… こんにちは。何だか相手に完璧に嫌われたみたいで泣きそうです。📧の返事こないのわかってて📧して・・・・・・。
もう私に興味ないんでしょうね😭
はぁー、前に踏み出さなきゃな。

No.36 10/04/18 18:57
匿名さん4 ( ♀ )

>> 35 こんにちは。
私も全然連絡が来ません…📧も送ってないから向こうからくるはずもないんですが小さな期待をしてしまって…
私の方ももう相手は私のこと気にもしてないんだなって思います。
悲しいですね😢
お互い吐き出しながら前に進めたらいいですね✨

No.37 10/04/18 21:07

好きな子から興味を徐々になくしていって、恋愛感情なしの友達付き合いになろうと努力してます。でも、自分がすごく冷たくなってしまいました。でも、きっと優しくしたらまだまだ好きでいてしまうんでしょうね...あきらめたいのに、そういう時に限って甘えてくるって反則ですよ😔。

3さんも4さんも、お辛いですね。てか普通に人としてメールは返すのが礼儀じゃないっすか(💢`ω´)!!でも、自分が惚れてたら、どんな所も愛しいですよね。

聞きたかったんですが、3さんと4さんが好きになった相手はどんな方だったんですか?やぱボーイッシュな人ですか☺それとも守りたくなるような女の子ですか??
あ、答えたくなかったら、別に大丈夫なんで✋💦

• << 39 恋愛感情をなくすのってすごく大変だと思います💦私も相手と何もなかったかのように友達になるのは難しいなって思ってます… 好きな人に冷たくするのって辛いでしょうね… メールは返すのが礼儀ですよね😃ありがとう✨ 相手はメール忘れてるのか無視なのかはわかりませんが、もう相手にとって自分はそういう存在なんだなって知らされてるかんじです。 私の相手はどちらかといえばボーイッシュです😃

No.38 10/04/18 22:17

>> 37 こんばんは。好きな人に恋愛感情なしに接するのってかなり辛くないですか❓私も努力してますがかなりぎこちないです。友達続けてくの無理なんじゃないかなって・・相手も何もなかった様に接していますがかなり溝できたみたいで。😠

私の相手は外見可愛いタイプ💕もちろん男子にももててますしね。
でも中身は硬派!
ギャップに惚れました💕

• << 47 3さんへ 可愛い感じですかぁ☺私の好きな子も、ふわふわした可愛い感じです!しかも中身はだいぶサバサバした硬派!!やぱギャップに惚れますよね❤ 3さんは誰かにカミングアウトとかしましたか??私の女の先輩に、「あたし女の子とキスとかしてみたいんだよねぇ。多分女との方が気持ちいいと思うし。」という方がいて、その方にはカミングアウトしました!「わかる!!」って同意していただき、自分だけじゃないって初めて知りました。

No.39 10/04/18 23:20
匿名さん4 ( ♀ )

>> 37 好きな子から興味を徐々になくしていって、恋愛感情なしの友達付き合いになろうと努力してます。でも、自分がすごく冷たくなってしまいました。でも、… 恋愛感情をなくすのってすごく大変だと思います💦私も相手と何もなかったかのように友達になるのは難しいなって思ってます…
好きな人に冷たくするのって辛いでしょうね…

メールは返すのが礼儀ですよね😃ありがとう✨
相手はメール忘れてるのか無視なのかはわかりませんが、もう相手にとって自分はそういう存在なんだなって知らされてるかんじです。

私の相手はどちらかといえばボーイッシュです😃

• << 48 4さんへ なんか、恋愛感情を取り除こうとすると冷たくなるってことに気づき、自分はセクシャルな目線でしか彼女を見てなかったのかと思うと、自分が汚い存在に思えて😢メッチャ好きなのに、彼女の口から男の存在が見えると、急に素っ気なくなってしまいます⤵ 好きな人のメールの着うたを変えてみても、なかなかメール来ないんで、あまり鳴らないのが寂しいです😃笑 空メールでも何でもいいから、メール欲しいですよね😭 ボーイッシュさんですか‼ボーイッシュな女の人って、下手したら男の人より美男子って人多いですよね😍 4さんも誰かにカミングアウトとかしましたか??

No.40 10/04/19 00:00
片思い中さん40 

こんばんは、初めまして。

みなさんの書き込み読ませて頂きました。

私は14歳、年が離れた人を好きになってしまいました。

なってしまいましたと言うのもおかしいですが・・・・m(_ _)m

14歳差ってどう思いますか?

ちなみに私はバイで21歳で相手は34歳です。

• << 42 はじめまして。 好きになったら歳の差は関係ないように思えます。大人の魅力とかもあるでしょうし✨お相手はどんな人なんですか?
  • << 49 こんにちわ😁✋ 私は男性としか付き合ったことないですけど、バイの者です! 13歳も上だと、私は付き合いたいとかは考えないですけど、毎日の楽しみみたいに、ルンルンときめきますね❤ 好きになったり、惹かれてしまったら、年齢なんて考えなくなりますね😃まぁ付き合いたいとかってなったら別なんでしょうけど💦 アドバイスっていうか、主観ばっかでごめんなさい💦

No.41 10/04/19 07:51

>> 40 おはようございます。
14歳差ですか。相手の方は魅力ある方なんでしょうね。

好きになったら歳の差関係ないですよね

No.42 10/04/19 10:18
匿名さん4 ( ♀ )

>> 40 こんばんは、初めまして。 みなさんの書き込み読ませて頂きました。 私は14歳、年が離れた人を好きになってしまいました。 なってしまいま… はじめまして。

好きになったら歳の差は関係ないように思えます。大人の魅力とかもあるでしょうし✨お相手はどんな人なんですか?

No.43 10/04/19 10:21
匿名さん4 ( ♀ )

すみません、今直前の恋愛恐怖症さんのレス見させてもらったら同じことを自分も書いてました…

No.44 10/04/19 20:27
片思い中さん40 

回答してくださった方々ありがとうございます。

14歳ではなく13歳差でした(^_^;)

はい、その人私の中ではかなり魅力的なんです!

仕事ができて厳しく、プライベートでは面白く優しい人です。
憧れなのか・・・・好きなのか・・・・結局どちらともだと思います

年の差関係ないと思いたいですが相手は妹のようにしか思っていないみたいです(*_*)

No.45 10/04/19 20:57
匿名さん4 ( ♀ )

>> 44 仕事とプライベートにそういうギャップがあると惹かれますよね。仕事もできるし、本当に魅力的な方なんですね✨

憧れから好きになることも私はあると思っています。

妹のような存在ってことは可愛がられてるかんじですか?

No.46 10/04/19 21:17
片思い中さん40 

>> 45 ありがとうございます😣
何か、誰かに初めして相談したので嬉しいです。

可愛がってくれてました。

仕事の関係で今はもう一年以上会っていないんですm(_ _)m

私は忘れられないんですが相手は頭の隅にもないでしょう。。。

匿名さんの好きな方はどんな人ですか?

• << 50 いえ、私も誰にも相談できなかったんです😣 今は好きな方に会ってないんですね…一年間ずっと想ってたんですね😣 会えなくても気持ちは変わらないから忘れられないですよね。 私の忘れられない人は私と違った考え方とかしてて一緒にいて新しいモノの見方ができるような人でした。今は連絡もなく、想いあっていたのは嘘のようです…

No.47 10/04/19 22:26

>> 38 こんばんは。好きな人に恋愛感情なしに接するのってかなり辛くないですか❓私も努力してますがかなりぎこちないです。友達続けてくの無理なんじゃない… 3さんへ

可愛い感じですかぁ☺私の好きな子も、ふわふわした可愛い感じです!しかも中身はだいぶサバサバした硬派!!やぱギャップに惚れますよね❤

3さんは誰かにカミングアウトとかしましたか??私の女の先輩に、「あたし女の子とキスとかしてみたいんだよねぇ。多分女との方が気持ちいいと思うし。」という方がいて、その方にはカミングアウトしました!「わかる!!」って同意していただき、自分だけじゃないって初めて知りました。

• << 59 こんにちは。私はカミングアウトしてないってかする勇気無いですよ😠 でも態度でバレて「レズみたい」って言われた事にグサッときた事があって・・・人を好きになるのに男も女もないのになって思っていたけど周りから見たら違う世界なのかなと痛感しました。 おつきあいされてる方に聞きたいのですが、エッチする場所は❓どちらかの家ですか❓🏩だと他のカップルの視線とか気になりませんか❓ 皆はどうしてるのかなと気になりました。よろしければ教えてください。

No.48 10/04/19 22:34

>> 39 恋愛感情をなくすのってすごく大変だと思います💦私も相手と何もなかったかのように友達になるのは難しいなって思ってます… 好きな人に冷たくするの… 4さんへ

なんか、恋愛感情を取り除こうとすると冷たくなるってことに気づき、自分はセクシャルな目線でしか彼女を見てなかったのかと思うと、自分が汚い存在に思えて😢メッチャ好きなのに、彼女の口から男の存在が見えると、急に素っ気なくなってしまいます⤵

好きな人のメールの着うたを変えてみても、なかなかメール来ないんで、あまり鳴らないのが寂しいです😃笑 空メールでも何でもいいから、メール欲しいですよね😭

ボーイッシュさんですか‼ボーイッシュな女の人って、下手したら男の人より美男子って人多いですよね😍

4さんも誰かにカミングアウトとかしましたか??

• << 52 こんばんわ🌙 恋愛感情だけを取り除くことって難しいし、汚い存在だとは私は思いません。私も好きな人に違う人の影があったらいい気はしないから、素っ気ない態度をとってしまいます。 私も好きな相手だけ着信変えてたけど別れてみんなと一緒にしたから、メールなる度に期待してしまう😣好きな人からじゃないってわかってるのに… 本当に周りの男の人より美男子です✨そこがまた魅力的✨ 理解してくれそうな親友にだけカミングアウトしました。エッチ系の話になっても引かないでくれました😃 大学生さんはその子を恋愛感情で好きなこと周りは知っていますか❓

No.49 10/04/19 22:39

>> 40 こんばんは、初めまして。 みなさんの書き込み読ませて頂きました。 私は14歳、年が離れた人を好きになってしまいました。 なってしまいま… こんにちわ😁✋

私は男性としか付き合ったことないですけど、バイの者です!

13歳も上だと、私は付き合いたいとかは考えないですけど、毎日の楽しみみたいに、ルンルンときめきますね❤

好きになったり、惹かれてしまったら、年齢なんて考えなくなりますね😃まぁ付き合いたいとかってなったら別なんでしょうけど💦

アドバイスっていうか、主観ばっかでごめんなさい💦

• << 51 大学生さん、はじめまして✨こんばんは😄 回答ありがとうございます。 すごく嬉しかったです! やっぱり付き合うとなると相手からしてみたら、年の差ひびきますよね⤵子どもにしか見れないような気がして😲 叶わない恋ばかりで私の人生なんやろ~って思います。 ごく普通な恋がしたいだけなのに💧 年の差・・・・これは考えてもどうにもならないですね(。・_・。)ノ

No.50 10/04/19 23:22
匿名さん4 ( ♀ )

>> 46 ありがとうございます😣 何か、誰かに初めして相談したので嬉しいです。 可愛がってくれてました。 仕事の関係で今はもう一年以上会っていない… いえ、私も誰にも相談できなかったんです😣

今は好きな方に会ってないんですね…一年間ずっと想ってたんですね😣
会えなくても気持ちは変わらないから忘れられないですよね。

私の忘れられない人は私と違った考え方とかしてて一緒にいて新しいモノの見方ができるような人でした。今は連絡もなく、想いあっていたのは嘘のようです…

• << 53 自分と違った考え方のできる人はある意味で相手をとても尊敬できるので素敵ですよね。 すごく分かります😣 でも少しでも想い合えていた時があったことはかなり羨ましいです!3年間もですよね? ちゃんと思い出が心に残るので最高な事だと思います。 思い出すのは辛いと思いますが.... 連絡するって勇気いりますよね
投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧