注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

フィギュアのモヤモヤ

No.27 10/03/01 12:06
匿名さん27
あ+あ-

前は 点数に 差がなくて いつからか キムヨナさんの 点数が 上がって 最高点が 出るようになった キムヨナさんの 本当の 実力は 真央さんよりも上なんでしょうか 今まで 何回 見てますが キムヨナは そんなに レベル 高く無いよね スロー で見てもらえば 素人でも 分かるきがして、 それと キムヨナさんは ジュニア でも 出来る 用な
レベルを 取り入れて 同じ物を ずっとやっているらしい、同じもの造るから 流れが きれい 映る テレビで ちゃん 評価してほしいな。八木沼さんとかだれか が 言ってください。大技 出さないで 世界最高点なんて ありえない。中には 日本の実力は そこまで なんだよ て 言うの安いけど 日本人は いつも いろいろな 被害に あって やっと手に入れたメダルなんだから 富士山を ただ見て美しい綺麗と言ってるのと同じ 富士山のなかは どうなっているか 知らない、キムヨナさん最高じゃない 今さら ゴタゴタ 言うのは おかしくない 真央さんが かわいそうだねと言う。真央さんは 解ってます。悔し涙は 銀だからじゃない いかさまだから

27レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧