注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

フィギュアスケートの採点

No.69 10/03/24 19:44
幸せ者53
あ+あ-

このすれ伸びなくなりましたねぇ…オリンピックが終わるとみんな忘れちゃうのかな…でもまだ世界選手権がありますよ!ここでも何等かの得点操作はきっと行われるはずです。
オリンピックでの真央ちゃんのSPとキムヨナのSP。同じ構成だったって事、皆さんご存知でしたか?
これは真央ちゃんのコーチ.タラソワさんが、あえてオリンピック直前に演技構成をキムヨナと同じ物に変更させたそうです。何故なら…オリンピックでこれから行われるであろう〈不正ジャッジ〉を世界中に教えてあげる目的で。実際、オリンピック後にアメリカのTV番組で
〈真央とキムヨナ.比較検証VTR〉なる物が製作され、2人同時に演技が始まり…同じエレメンツをこなす度に「2人の違い」が明確に現れると…なのになぜ?あの超銀河得点が生まれたのか?
タラソワさんはこれが狙いで、真央ちゃんのSPをキムヨナと同じ構成にしたのです。と言う事は…すでに闘わずして結果が解っていた真央ちゃん。今でもネット動画で見る事ができると思います。でも私は日本の地上波でこのVTRを見てみたい。

69レス目(121レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧