注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです

フィギュアスケートの採点

No.57 10/02/28 01:45
名無し57 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫56

私は安藤美姫選手やジョニーウィアー選手の点数が💧もっと高く評価されてもよかったんじゃ?と思いました😔
キムヨナ選手はノーミスだったし1位に文句はありません😃
ただボンドガールになりきることは高く評価されて何故クレオパトラになりきることは評価されないのか分からない💦
ウィアー選手は素晴らしいと思いましたが得点伸びませんでしたよね💦 得点の説明で、今回がたまたまよかったとゆう見方であまり評価されなかったっと聞いた時は驚きました😣
審判やルールがおかしい気が😱
サッカーの審判は顔や名前もまる分かりですよね✨フィギュアも審判の名前と出した得点公表すればいぃのに😱
得点の説明聞いたら納得出来るルールに変わればいぃのに😱
選手一人一人の演技でとても感動したので 余計になんだか残念なようなモヤモヤ感が💧
私は見てて色々納得出来なかったのですが、詳しい方はもっと多く納得出来ない部分があるのか💦それとも当然なのか💦テレビでも新聞でもいいから、そうゆう事をプロの方とかに本当の事を教えて欲しいです😱

57レス目(121レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧