注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

フィギュアスケートの採点

No.119 10/03/30 15:48
日本国民 ( D9uVi )
あ+あ-

≫117

真央ちゃんのおかげで日本が侵略されつつあることを多数の日本人が知れて本当奇跡だと思う✨
私が知ったのもオリンピックフィギュアの時でした✨
韓流韓国俳優にフィギュア真央ちゃん下げキム上げ👆民主党は大人数で韓国訪問✋なんで❓
韓国行って何して来たと思います?日本国旗大人数で踏みつけて歩いて、鳩山は切り裂いてるんです。
あれだけ漢字読み違いで麻生叩いて解散させて、鳩山は余り叩かない。
すでに子供手当ての外国へのバラまきで自治に中国人が申請しに殺到してるそうです😂
私たちに出来る事はこのことを少しでも多くの人に話をして、広げて行かなければなりません✨
外国人政治参入権を絶対阻止するために民主党には入れては行けません。必ず投票には行きましょう✌ 私も子供を守るのに少しでも頑張って行きます✨
気になる方は『反日の実態』『ねぇ知ってたぁ?』ブログをYahoo!など検索してみてください😊
国民1人1人が国の宝です✨

119レス目(121レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧