注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

フィギュアスケートの採点

No.117 10/03/30 14:23
幸せ者53
あ+あ-

≫116

❌国家😱 ⭕国歌☺
凡ミスお恥ずかしい(笑)

私も…真央ちゃんのお陰で日本を取り巻く闇.陰謀を知ったわ。誰もが信じて疑わなかった〈日本スケ連〉自国の選手は自分達が守る‼でも見事に裏切られた。それをきっかけに考えた。
『何故…真央ちゃんよりもヨナに肩入れするんだろう❓』日頃の報道からの素朴な疑問。調べてみれば…とても複雑に緻密に情報操作され
真央下げ⤵
ヨナ上げ⤴のカラクリが分かった。なるほど…理解した上でTVを見ていると実にくだらない。ヨナを褒めるだけでギャラが上がるのか❓思うほど。あれほどの実力があり世界からも大絶賛される真央ちゃんには
『鐘って暗い』
『表現が硬い』
アホぬかせ。あれほど重厚な曲を滑り切る事が出来るのは
〈浅田真央〉以外誰もいない。
ヨナは表現力が抜群‼なようだが…007❓あんな曲こそ誰でも出来る。流し目に.ニヤッと笑って.お尻フリフリ.クネクネ.キメはバキュン🔥だろ。私にも出来るぞ。あんな程度の演技を褒め讃えるマスコミ➡電通からの圧力。金さえバラまけば…日本スケ連も国際スケ連も借りてきた猫状態。命令通りに真央潰しをやり続ける。
私達には何ができる❓
どうしたらいいと思う❓

117レス目(121レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧